チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇『ロックオペラ モーツァルト』ライブ中継 抽選結果

どうも、
そむくくです。

今日、ライブ中継の抽選結果発表が有りました。
皆様はどうだったでしょうか。

私が応募した映画館は希望順に、

日比谷
日本橋
六本木ヒルズ

ああ無謀(^_^;)

この布陣、普段から見事に当たらない御三家です。
ここに新宿を加えて四天王という説が有るとか… (無い

だってさ、
交通の便のいい場所で見たかったし(^^)、
いくら御三家とは言えラストデイじゃないんだから大丈夫っしょ!
って自分に言い聞かせるじゃん。

で、レッドオーシャンに飛び込んだのさ。

 

結果

轟沈

まさか外れるとは思わなんだ。
東京公演はもともとチケットが取り辛い環境だったからいつも以上に厳しかったのかな。
全国的にもライビュの会場自体が少ないし、この厳しさは東京だけじゃないよね。

しかもここに来てブリリアホールに関して良い話が聞こえてこないという、公演チケットをお持ちの方には心中穏やかでない状況になってるし…

ライビュだと障害物で見えないなんてことは無いと思うし、
アップでしっかり撮ってくれるハズ。
今回当選された方々は相当ラッキーなんじゃないかと。
改めまして、
当選者の皆様、当選おめでとうございます。

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-