チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『ロミオとジュリエット』友の会第1抽選結果発表(大劇場2月公演編)

どうも、
そむくくです。

ロミジュリといえば、数年前に英国ロイヤル・バレエ団の来日公演を観たんですが、オープニングの衣装が豪華絢爛でね、

おお〜、肖像画が動いてるみたいやん。
すんげェ〜

って、圧倒されたことを覚えています。
世界有数のバレエ団だけに、技術も美しさもそりゃ素晴らしかったです。

 

さて、宝塚版のロミジュリに話を戻しましょうか。
宝塚を見るようになってまだ間もないので、宝塚版は観たことがありません。
比較するものが自分の中に無いので、逆に純粋に楽しめるんじゃないかなって思ってます。
なにより、礼真琴・舞空瞳のトップコンビですからね。
今から期待値爆上がりです。
とっても楽しみ。
うん。

と言って期待値だけ上がってもチケットを入手しない事には何も始まりません。

今回は3日連続、3公演のエントリーです。

さあ、結果はどうだったでしょうか。
当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

 

 

 

 

 

フラれた (T_T)

それに、ロミジュリに雪山って出てきましたっけ?
ジュリエットはどこに住んでるのかと。(^^;

いやいや、潤色だからいいんですよ。

大丈夫です。
雪の女王エルサを新登場させれば全て解決です。 (^^;
エルサが町に雪を降らせたという設定ね。

ラストはイラストとは違って次のような感じで。
※文中の♪は、そこでソロ歌唱があることを意味します。

 

エルサがジュリエットを凍らせて仮死状態にします。

風の噂でジュリエットの危機を知ったロミオ。

外は猛吹雪で極低温。
最悪な天候の中、ロミオは自分の命の危険を顧みずオラフと一緒にスヴェンに乗ってジュリエットの元に急ぎます。

凍って仮死状態のジュリエットを見つけたロミオ。
彼はジュリエットが死んだと勘違いしてしまいます。
ロミオはジュリエットに別れのキス。
ジュリエットを救えなかった自分を責めるロミオ♪
ロミオはそこで力尽き絶命します。

死んだロミオを見てうなだれるオラフ。
この直後、ジュリエットが目を覚まします。
ロミオの遺体を見て絶望するジュリエット。

嗚呼、ロミオ…♪

ところでエルサどこ行った?

 

我ながら良く出来てて感心感心。 (^^;
ラストのキスは「眠れる森の美女」を彷彿とさせますな。結果は真逆だけど。(T_T)

 

どうです?

新解釈・ロミオとジュリエット

版権取得をなんとかすれば行けるんじゃ… (^^;

アカンか? (呆

失礼しました。
宝塚版ロミオとジュリエットのファンの方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)m

 

う〜、SS席欲しかったなー。
第2抽選にはもちろん応募しますけど、1階席だけの販売ですよねぇ。
こりゃ厳しいなぁ。
でも諦めませんよ。

それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-