チケット 宝塚歌劇 月組

宝塚歌劇 チケット『ダル・レークの恋』友の会抽選結果発表(TBS赤坂ACTシアター公演編)

どうも、
そむくくです。

この公演の舞台はインド。
インドと言えば、

 

イェ〜〜〜い! みたいな。

インドが舞台なら華やかで楽しいミュージカルだと勝手に想像してるんだけど、
どう?合ってる?

 

ひょっとして、

 

↑な、月城さんが見られちゃう?

ちょっと不安だったからググってみたんだけど、
↑なんてやってられないようなシリアス展開のようで。(^^;

↑はどう見ても月城さんとはイメージが違うけど、ダンスは期待してます。

まあ、お楽しみは観劇まで置いておくとして、
結果はどうだったでしょうか。

当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

 

お預けダル湖ぉー

やっぱりこの日程じゃ厳しかったか。

いえね、大劇場のロミジュリを見る予定だったからさ、今回は楽日しか都合がつかなかったわけよ。

でさ、蓋を開けてみればロミジュリは全敗するわ、ダル湖もおあずけ。

あ〜あ、正に、

二兎を追う者は一兎をも得ずって奴

 

となると、あとは先着かぁ〜
ヤダなぁ〜

またアクセス集中見るの?
勘弁してよ〜

ハァ…気が重い。。。

【2021/01/28 追記】

 

いたしませんってよ (T_T)

 

それじゃ、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組
-