チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『ロミオとジュリエット』友の会第2抽選結果発表(大劇場2月公演編)

どうも、
そむくくです。

当たり前だったことが当たり前でなくなった昨今、当たり前のように敗退した第1抽選。
そのガッカリの傷も癒えないうちに応募した第2抽選結果の発表になります。

今回は4公演、希望購入件数4件のエントリーです。

本当は枠いっぱいに応募したかったのですが、遠征することを考えるとそれも叶わず。
都合が付く限りの応募件数になりました。

さあ、敗者復活となったでしょうか。
当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

前回は転がったけど、もう1回チャレンジします!

 

 

 

 

流された(T_T)

厳しいを通り越して大惨事だよ。

後は先着順かぁ。。。
先着順どうしようか悩むなあ。

仮に確保できたとしても1件が限界ですよね。
1回だけ観るのに遠征するのはちょっと躊躇するなあ。

最低でも2件は欲しい。
うー、これは厳しい。

はー、悩む。

でも結局はチャレンジするに1票。

さあ皆さん、先着順がんばりましょうね。

 

そんじゃ、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-