チケット 宝塚歌劇 月組

宝塚歌劇 チケット『グレート・ギャツビー』一般前売り結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は月組 東宝公演「グレート・ギャツビー」一般前売りの結果発表になります。

大劇場公演は友の会で7/25のSS席が当選したのとは別に、夏期休暇期間に9公演を確保。
SS席で観た公演が素晴らしく良かったので夏期休暇の9公演を取った自分を褒めてあげたい気分だったところに8/14まで中止の発表。
これにより8公演が飛んでしまい、残ったのが1公演だけとなってしまいました。

この1公演もどうなるか分かりません。

そうなると、少しでも東宝公演を確保しておきたいのが人情。
ただでさえ東宝公演は日程が短いですし、大劇場公演が素晴らしかったので尚更です。

今現在で東宝のチケットは第2抽選で当選した1件のみ。

今回は第2抽選で申し込んだのと同じ日程を狙います。
最低でも1公演、出来れば2公演を確保したい。

確保された方々、おめでとうございます。

 

結果

 

8月6日(土)、明日から夏期休暇。
8公演が飛んだので遠征を中止して家でジッとしてても良いのですが、少しでも夏期休暇気分を味わいたくて、遠征のために予約していたホテルに行くことにしました。

 

仕事終わり、東京→新大阪

 

 

 

7日朝。

前回の遠征時はホテルでゆっくり朝食をとった結果、ログインが遅れてしまいアクセス集中の壁にぶち当たって惨敗。

同じ轍を踏むまいと今回は、朝食はサッサと済ませて部屋に戻りました。

 

さてと、一般販売〜

友の会にログインして〜

っと・・・

 

 

アクセス集中は・・・

 

 

出ない

(^ω^)

先ずは第1関門突破

 

席種はどうしようか

S席?

う〜ん、厳しいかなぁ

A席から行くとしますか

 

9:59:57

9:59:58

9:59:59

9:59:59.858(感覚)

 

ポチっ

 

⭕️月❌日

A席

おひとり様

1枚

おまかせで、ポチっ

 

 

えっ

 

 

いきなりヤバい

あと20%でアウトじゃん(汗

 

 

えーい、B席(0.0秒)

いや、待て! ここは16列の方がえ〜のんちゃうか?(0.89秒経過)

A席でダメやったんやで〜(1.26秒)
えーい、16列で!(1.87秒)

1枚、行けぇええええ、ポチっ(2.93秒)

 

・・・

・・・

 

 

(^ω^)

・・・

・・・

 

 確保ぉーーーーー

 

よっしゃ、もう1枚いくでぇええ

 

 

ああああああ

 

 

・・・

・・・

 

戻りも出ない・・・

アカンかったかぁ・・・(諦

 

ということで、2階16列を確保、
東宝公演は全部で2公演となりました。

ありがとうございました。

あと1公演欲しかったなぁ

 

それでは、また〜

ワシは今からオデッセイ千秋楽のライビュ観に行くでぇ〜(^^

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組
-