チケット 宝塚歌劇 月組

宝塚歌劇 チケット『今夜、ロマンス劇場で』一般先着結果(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

今回は月組 大劇場公演「今夜、ロマンス劇場で」一般前売り(先着)の結果発表になります。

友の会第2抽選が終わった時点で狙っていた公演のチケットが確保できたので先着順はパスすることを明言していたのですが、昨日事情が変わってしまったため急遽参戦することになりました。

確保できた方々、おめでとうございます。

参戦までの経緯

昨日、PCと睨めっこしながら仕事をしてたところ1通のメールが。

ん?、なんやろ・・・

あぁ、来年の営業カレンダーね

うちの会社は毎年今頃に来年度のカレンダーが公開になります。
年始のスケジュールを決めるには来年度のカレンダーが必要なのは明らかなのに、そこを曖昧にすることで有休を消化するよう誘導しているとしか思えん。
年末年始は帰省やら何やらあるので、仕事始めは多分この日になるだろうなと想像して、かなり前からスケジュールを立てて今の時点では既に手配済みなわけです。

うっそー
ワシが考えてたより2日も休みが長いじゃん

なんだよぉ
こんなことなら月組公演の1次抽選、もっと応募できてたじゃん!!(怒
SS席当たってたかもしれないじゃんか(怒x2

2次抽選だってそうだよ、当たってたかもしれないじゃんよ(怒x3

なんだよー
もっと早く言ってくれよー

あー、もう、ホテルの予約変えなきゃダメじゃん。
新幹線も変えなきゃ。(手数料取られたし(怒x4)

という事で、元々この観劇スケジュールだったのが、

1/2 1/3
11:00 確保 確保
15:30 確保 新幹線

こう変わったのであります。

1/2 1/3 1/4 1/5
11:00 確保 確保 空き 新幹線
15:30 確保 空き 空き

3公演かぁ・・・
3日と4日のチケットの状況はどうなってんのかな?

って、全部△じゃん

うわ〜
参ったなこりゃ
○無いんかよ〜

4日は1回公演なのね・・・
2公演でも△じゃ厳しいよなぁ

S席は諦めるかぁ

A席は、
もともと席数が少ないんよなぁ
微妙やな〜

B席狙いで行く?

なんだよー
もっと早く言ってくれよー

参戦結果

 

しゃぁああああ

ビビビB席ーー

この△
ポチっ

リロード!
リロード!
・・・
リロード!
・・・

キタ!

お任せ
1枚

ポチっ

・・・
・・・

しゃぁああ
1枚確保!!

次、次

早よ!

うー、
リロード!
リロード!
・・・
リロード!

キタっ

ひょっとして
A席
行ける?

お任せ
1枚
ポチっ

あーー行けんかった!

B席B席
お任せ
1枚
ポチっ

うそーーーー
ヤバイ、やばい、やばい

17列17列
お任せ
1枚
ポチっ

・・・

有ったーーー

買う、買う
・・・

決っさいー
・・・

確保ーーー

おめでとうございます。
ありがとうございます。

ふぅ
なんとか取れた〜

結局こうなりました。

1/2 1/3 1/4 1/5
11:00 確保 確保 確保 新幹線
15:30 確保 確保

 

て言うかさ、
早く言ってよ〜

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組
-