チケット 宙組 宝塚歌劇

宝塚歌劇 チケット『シャーロック・ホームズ』友の会第2抽選 & 先着順結果(東宝編)

2021年7月18日

どうも、
そむくくです。

今回は東宝公演「シャーロック・ホームズ」友の会第2抽選、友の会先着順をまとめた結果発表になります。

第2抽選は希望件数6件で席種をバラバラにしてエントリー、
先着順は9月12日のマチネに絞ってのチャレンジになります。

当選・確保された方々、おめでとうございます。

結果

 

正行(まさつら)様、今回は組違いの公演です。
このままいつまでお付き合いすることになるのでしょうか?

 

内侍様、桜嵐記が上演中の間と考えておりますので、もう暫くの御辛抱を。

 

兄貴〜

 

【つら】おお、正儀(まさのり)

【のり】今日の先着順は俺に任せてくれ。
兄貴、たまには内侍様と映画でも観てきたら、どうよ(^^

【つら】何を言うか

【のり】いいから、ほら、お二人で。ほら!

 

えーと、ログインして待機、待機。

しゃぁああああ

9月12日、マチネ!!!

席位置こだわりぃぃいい

 

【つら】マサノリ、それは悪手ぞ!

【のり】大丈夫や兄貴、黙って見といてんか

・・・・・

【つら】画面表示に時間が掛かってるな

【のり】おかしいな・・・あ、変わったで

ブロックは・・・
2階の上手サイドしかないやんけ。

座席は・・・・

【つら】全て選択不可だぞ

【のり】ウソん

【つら】ソワレは?

【のり】あかん、ダメや

【つら】マサノリ〜、やってくてたなぁ

【のり】スマン、こんな筈じゃ無かったんやけどなぁ

【つら】座席の確保が最優先、なぜお任せにしなかったのか

【のり】どうせ観るなら、エエ席で観たいやろ

【つら】東京の先着順の舐めてるからそうなる。だが、安心しろ。これを見越して第2抽選に応募済だ。

【のり】さずが兄貴や。それで結果は?

 

【つら】ここに

 

【のり】1件かいなー。なんとも寂しいのう

【つら】東京で日曜と祝日だけなら1件でも上出来ぞ。あとは1週間後の一般前売に勝負をかける。

今度は私がやるからな。

【のり】それがええ、兄貴には敵わん。

 

 

7月25日、一般販売にて待つ

 

 

-チケット, 宙組, 宝塚歌劇
-