チケット 宝塚歌劇

宝塚友の会 ステイタスランク ダイヤモンドへの道(その2)

 

えええええええー!!

こんなのアリぃ?

2000ポイント減ってるじゃん。

何処へ行った、ワシの2000ポイント… (´;ω;`)

これを見ている、あなたや貴方、今直ぐ友の会マイページで確認してみ、減ってるから。

皆さん、知ってた?

ワシは知らんかったよ。

 

どうも、
そむくくです。

あまりの衝撃に取り乱しております。

 

減るってこと、サイトに記述してる?

ステイタスは変わらなかったけど、

これはキツイよ。

ダイヤモンド?

無理じゃね? ┐(´д`)┌

ステイタスランク ダイヤモンドへの道、この企画は大丈夫か?

2回目にして終わり?

いえいえ、続けますよ。

諦めませんよ。

ダイヤモンドまで、あと

 

4000ポイント \(^o^)/

 

きみの〜ゆく〜みちは〜

はてし〜なく〜とおい〜

 

そんなにしてまでも、行くしか無いんだよ。

 

だって、そこにネタがあるから(希望じゃないんかい!)

 

それじゃ、また〜

 

その3
no image
宝塚友の会 ステイタスランク ダイヤモンドへの道(その3)

どうも、 そむくくです。 お久しぶりのステイタスランク ダイヤモンドへの道、第3弾です。 第2弾の記事を載せたのが2019年5月9日なので丸2年半ぶりですね。 2020年12月14日に友の会から、20 ...

続きを見る

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇