チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『NOW! ZOOM ME!!』抽選結果 第4回

どうも、
そむくくです。

1/30、今日は阪急交通社の先着順チャレンジがありました。
結果は、

×だよ

表を作る気力もない。

今回は激しく納得いかないっす。

ふんっ!!

愚痴っていいですか?

 

愚痴った

ちょっと聞いてくださいよぉ。

希望日選んだ後の画面で内容確認して次へボタンを押したらさ、

しばらく時間を空けてからアクセスして頂けますでしょうか?

って画面になったのよ。

時間を空けたらダメでしょ!!!

ってひとり突っ込みして即再読込したら

本当にこのフォームを再送信しますか?

って出てきたから、送信を押したわけ。(確かに押した)

そうしたら下の画面になったのさ。

ここで注目するのは画面左上、プログレスバーが動いてるでしょ?(細い青色のバーみたいなやつ)

こうなったら後は待つだけだと思うじゃん。

ところがだよ、待てど暮せど、
ずーーーーーーーーーーーっとこのまま。

ここまで来て最初っからやり直したら絶対無理だと思ったから、このまま待ってたわけ。

待つ、待つ、待つ、ひたすら待つ。

・・・・・

ここまで来たらもっと待つ!!

・・・・・

20分くらい待ったかな。(意地で待ってたんだよ)

これ、どうなってるのかと思って別のスマホでサイトを確認したらさ、

受付終了

_| ̄|○

ハァ…今日もダメだったなあって、さっきのiPadの画面を触ったら無反応。

あれ、Safari 死んでる?

あー、こりゃ反応しないわけだわ。
Safari 使えねーな

って何気に送信ボタンを押してみたら、

Safari が動いたのよ!

( ゚д゚)

ちょ、待てよ!

さっきボタン押す前から送信ボタンは薄くなってるでしょ?(写真は薄いよね?)
何で押せるん?
どーーーなってんの?

じっと待ってたワシの立場は!!!

ひょっとして最初に押したと思ったのは、実は押されてなかった?

勘弁してよ〜
これじゃ、判らないじゃん!
頼むよぉ…

ワシのミス?
う〜、スッキリしない。
チョ・マテヨ君にはひとまずお引取りいただきました。

つまんない愚痴で申し訳ない。
それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-