チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『炎のボレロ』抽選結果 第3回

どうも、
そむくくです。

1/28、イープラスとチケットぴあの抽選結果発表がありました。

結果は…

 

結果

【区分の見方】
抽:抽選
先:先着順

日付 区分 会場 結果
1/28 e+抽 大宮ソニックシティ ×
1/28 ぴあ抽 大宮ソニックシティ ×

ダメでした。(何回言わすねん)

しかーし、今回はこれでは終わりませんよ。
おまけ付きです。

 

おまけ

日付 区分 会場 結果
1/27 セディナ先 福岡市民会館

ついに、
禁断の福岡に手を出してしまいました。

博多座公演とか、今まで観たい公演はありましたよ。
でも、さすがに遠い、福岡は。
大阪までがギリです。
私は飛行機が苦手でして、
まさか新幹線で東京から行くわけにも行かんでしょ。
何より交通費が痛い。
というわけで、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで見送ってたわけですよ。

友の会とJCBでハズレ、
プレイガイドは期待できないし(やっぱりダメでした)、
大口として残るのは友の会抽選の梅芸なんですけど、

これも当たる気がしませんわなぁ。

そんな時に、セディナのサイトで都合がいい日のチケットが売出し中ってのを偶然見つけてしまいまして、

しかも先着順ときた ( ゚д゚)

どうしちゃったんでしょうかねえ、
衝動的っていうのかなー
我を忘れたってヤツ?
どうやら自制心が吹っ飛んだようで、

ポチってしまいました〜(^^;)

ん〜、こういうのは1回やってしまうと敷居が無くなるんですよね〜。

こうなると怖いんですよ。
こわい、怖い。

大事よ、自制心は!

ということで、梅芸が当たれば自制心も再生します(と信じたい)。
(当たったら、福岡は手放すと思う)

友の会様、おねがいしやす。

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-