チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『fff』ぴあ プレリザーブ抽選結果(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

今回は、いち早プレリザーブで落選(12月11日)した直後に応募が始まったプレリザーブ(1月3日公演)の結果発表になります。

当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

 

相変わらず落選の文字が派手に目立ってるなぁ。

こんなじゃなくて、

ここは、

 

また落選

 

とか表示するセンスが欲しかったぜ。(^^)

ハハハハ

ハァ。。。

 

  

がっかり…

 

雪組はダメだったけど、それじゃ東宝の月組ピガールお正月公演はどうなってんのかなーって見てみたらチケット完売してた。
そりゃそーだよね。

先着順なんて瞬殺で絶望的だろーな。

という事で、今度のお正月はイベント事がなーんにも有りませんわ。

帰省も取り止めにしたから、ひとりdeお正月になっちゃうのね。

おっさん独りのお正月かぁ

寂しいのお (^^;

まあ、ここは大人しくしとけって事だと受け止めておきます。

 

それでは、次回もよろしく〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-