チケット 宝塚歌劇 月組

宝塚歌劇 チケット『桜嵐記』友の会第1抽選結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は、東宝公演「桜嵐記」友の会第1抽選の結果発表になります。

注:「マノン」KAAT公演の結果が未読の場合は、先にマノンの結果をお読みください。

マノンKAAT
no image
宝塚歌劇 チケット『マノン』友の会抽選結果(KAAT編)

どうも、 そむくくです。 今回は、神奈川芸術劇場(KAAT)公演「マノン」友の会抽選の結果発表になります。 バウホール公演は抽選敗退、先着順はすっかり忘れてて不戦敗。 劇場は何処であれ先着順は取れる気 ...

続きを見る

 

ありがたい事に大劇場でもこの公演を観ることができるのですが、私にとっては東宝が本命です。

第1抽選は当たらないのが当たり前ですが、やっぱり1回はSS席で観たいじゃないですか。
なにも初日、千秋楽じゃなくてもいいんですよ。

SS席で観たい!!!

てなワケで毎度応募に勤しむのであります。

確保できた方々、おめでとうございます。

結果

 

 

まだ居たんですか。

ただのコスプレかと思ったら、とんでもなかったわ!

今度は邪魔しないでくださいよ。
お願いしますよ。

 

さて、抽選、抽選

はい、抽選〜

 

またキターーーー

 

 

むむっ

 

 

(ざん)

 

 

また・・・

 

あ〜〜〜あ

 

少年、

 

見るもの全てに怯えるな。
明日は来る、お前のためにな。

TOMORROW

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組
-