チケット 宙組 宝塚歌劇

宝塚歌劇 チケット『シャーロック・ホームズ』友の会 第2抽選結果(大劇場編)

2021年5月28日

どうも、
そむくくです。

今回は、宙組 大劇場公演「シャーロック・ホームズ」友の会第2抽選の結果発表になります。

第1抽選と全く同じ日程で、3日間4公演の短期集中遠征を狙ってチャレンジです。

確保できた方々、おめでとうございます。

結果

友の会 大劇場「シャーロックホームズ」第2戦が行われているフレンズ・パーティ・スタジアム、いよいよ最終回、9回の裏2アウトになりました。

そむくく選手のチームが2点を追う展開になっています。

2アウト、
ランナー1塁、2塁

一発長打で同点のチャンスです。

ここでバッターは、
そむくく選手

 

ピッチャー、セットポジションから
第1球

投げた!

 

 

ストライク!

そむくく選手、初球は見逃したようです。

 

ピッチャー
第2球

投げた!

 

おっと、

空振り!

そむくく選手、2球目は空振りです。

2ストライク、ノーボール。
そむくく選手、追い込まれました。

 

ピッチャー
第3球

投げた!

 

!!!!

 

 

 

打ったぁあああ

大きい、大きいぞ!!

 

 

ビッグフライ、そむくくサン!!

逆転、サヨナラ、

 

やりました、
そむくく選手

3ラン・ホームランでサヨナラ勝ちーーー

 

 

さあ、ヒーローインタビューが始まるようです。
今日のヒーローインタビューはそむくく選手です。

 

そむくく選手、見事な3ラン・ホームランでした。

はい、本当は満塁ホームランが理想的だったんですけど、3ランでも十分です。
ありがとうございました。

ホームランを打つ自信はあったのでしょうか?

ここ最近不調だったのでシングルヒットが出ればいいと思って打席に立ったんですが、まさか3ランが出るとは思ってもみませんでした。

最後にひと言、お願いします。

これからも、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

以上、中継はフレンズ・パーティ・スタジアムからお伝えしました。

やったね!

 

 

-チケット, 宙組, 宝塚歌劇
-