チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 8月第3週(2019/8/11〜8/17)

どうも、
そむくくです。

8月第3週の結果発表になります。

 

今週のトピック

『A Fairy Tale』
『壬生義士伝』千秋楽 ライブ中継
『I AM FROM AUSTRIA』
『ハリウッド・ゴシップ』KAAT公演

事実上の今週のメイン『A Fairy Tale』はこちらで発表済です。

けんもほろろ
no image
宝塚歌劇 チケット 花組公演『A Fairy Tale』抽選/先着 結果発表 第9回 東宝編(#4)

どうも、 そむくくです。 東宝編 第4回です。 今回から表の項目を変えました。 この記事を書いている最中に違和感が出てきましてね。 『A Fairy Tale』の結果発表と最初から謳っているのに、表の ...

続きを見る

 

それでは、いきます。

 

結果発表

【区分の見方】
友の抽/先:友の会抽選/先着順
プレ抽/先:プレイガイド抽選/先着順
カー抽/先:カード会社抽選/先着順
ほか抽/先:その他抽選/先着順

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 申込件数 結果
8/17 カー先 月組 東宝『I AM FROM AUSTRIA』 1
8/16 プレ抽 雪組 東宝『壬生義士伝』千秋楽 ライブ中継 1
8/16 友の抽 花組 東宝『A Fairy Tale』 4 ✕✕✕✕
8/15 カー抽 月組 東宝『I AM FROM AUSTRIA』 1
8/14 友の抽 雪組 KAAT『ハリウッド・ゴシップ』 1
8/14 ほか抽 花組 東宝『A Fairy Tale』 1
8/14 プレ抽 花組 東宝『A Fairy Tale』 1
8/13 ほか抽 花組 東宝『A Fairy Tale』 1

 

月組公演は、15日の抽選でハズレたものの先着順です。
S席(2階席)を狙っていたものの応募開始直後に瞬殺、ログインからやり直して何とかA席をゲットできました。

ただ、後で気が付いたのですが、星組新トップコンビの東京プレお披露目公演千秋楽と公演日が同じなんですよね。
当然星組公演にも応募するので、ダブルブッキングになったらどうしようと、無意味な心配をしております。

『ハリウッド・ゴシップ』は最後の頼みの綱だった友の会抽選も敗退。

花組は、一番大きなチャンスが友の会2次抽選になるはずなので、そこで決着をつけようかと。
先着順だけは避けたいのが本音。
とは言うものの、私は日曜と祝日しか応募出来ないのが厳しい…泣けるぜ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それでは、また来週〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-