チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/02/23〜02/29(2020 Week 9)

どうも、
そむくくです。

第9週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • 『はいからさんが通る』友の会抽選
  • 『NOW ZOOM ME』セディナ抽選
  • 『ピガール狂騒曲』セディナ抽選
  • プランC

※プランCとは何ぞ?って方はこちら

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
2/28 友の会抽選 花組『はいからさんが通る』 東宝
2/27 セディナ抽選 雪組『NOW ZOOM ME』 文京シビックホール ×
2/26 友の会抽選 雪組『NOW ZOOM ME』 文京シビックホール
2/25 梅芸抽選 雪組『炎のボレロ』 梅田芸術劇場 ×
2/25 セディナ抽選 月組 『ピガール狂騒曲』 大劇場 ×

『NOW ZOOM ME』はこちらで発表済

『炎のボレロ』はこちらで発表済

またハズレ、
どこまでもツイてない。

プランCが惨敗したこということは、
もうお解りですね ^^
ご用意できました。

プ ラ ン D

ホントはチケットをご用意してほしいのだが ^^;

説明しよう、プランDとは

望海さんのコンサートチケットに特化したもので、3月5日 10:00に受付開始の「シビックホールメンバーズ先行先着」にエントリーするプランであり、5月6日または10日どちらかの確保を目指すものである。
既に利用登録は済ませて準備万端整っており、あとは5日当日を待つだけである。
このチケットは共催者の発売であることから良席であることが予想され、東京公演申込み最後の期待の星と言っても過言ではないのである。

今までハズレにハズレまくった抽選とは違って、先着は自力でなんとかなるかも、ワンチャンあるかもって、かなり期待してたんだけど…

悲報

そむくく氏、
本日(2/29)、プランD受付開始と同時刻に、絶対に外せない打ち合わせを共有カレンダーにブチ込まれ、戦わずして敗退決定 (´;ω;`)
ふてくされて1日仕事にならず。

なんでやー   (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

今回は明るい報告が出来なかったけど、
一般先着と神戸公演が残ってる。
まだまだプランはありますよ。
諦めませんぜ。

それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-