チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『銀ちゃんの恋』tvk先行先着結果(KAAT編)

どうも、
そむくくです。

今回はKAAT公演「銀ちゃんの恋」tvk先行先着の結果発表になります。

友の会抽選でハズレてしまったので、頼みの綱はtvk先着とチケットかながわ先行発売のみとなってしまいました。

最終決戦となるチケットかながわは激戦必至と思うので、先ずはここで1枚確保して、余裕を持って最終決戦に挑みたいところです。

私にとって都合がいい日程は抽選で外れた8月16日と23日になりますが、チケット確保を最優先に考えて、初日に当たる16日を避けて今回は23日狙いでチャレンジです。

確保された方々、おめでとうございます。

結果

 

階段落ちの撮影後・・・

 

 

倉丘銀四郎
(水美 舞斗)

 

ヤス、大丈夫か?
ごめんな、痛い思いさせて。

 

 

ヤス
(飛龍 つかさ)

 

銀ちゃん、そんなこと言わないでよ。
俺、好きでやってるんだからさ。

なんせ、

 

コレが

 

 

 

コレだから

ハハハハハ

 

小夏
(星空 美咲)

 

 

 

どころで、銀ちゃん、何やってるんですか?

 

 

これか?

実は見たい芝居があってな、10時からチケットの先着順発売があるんだよ。今はその準備。

 

 

へぇ〜

上手く行くといいね

 

 

おう、

任せとけ!

 

 

9:59:58

9:59:59

 

 

 

 

「受付中」選択!

23日、23日、
うわっ、ボタンが小さくて間違えそうだぜ。

 

拡大してボタンを見易く・・・

拡大、拡大

あー、どれが23日のボタンか判らねぇじゃねーか!

失敗した

元に戻して・・・

 

23日はこのボタンか?
ええい!

1枚!

次、
黄色いボタン ポチっ

 

座席は何処でも良いから、次!

 

クレジットカードで支払い・・っと

カード番号?

 

ヤス、ヤス!

 

 

どうしたの、銀ちゃん

 

 

 

ヤス、
お前のカード番号教えろ!

 

 

 

え?

 

 

 

 

お前のカード番号だよ!
時間が無え、早くしろ!

 

 

 

銀ちゃん・・・

 

 

 

いいよ、
銀ちゃんが観たい芝居ならきっと良い芝居だと思うから

 

 

 

おう、
ありがとな
ヤス

 

 

 

ヤスーーーーーー!!!

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-