チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/07/19〜07/25(2020 Week 30)

どうも、
そむくくです。

24日、25日の2連チャンで『はいからさんが通る』を観劇した帰りの新幹線の中から投稿です。

 

今週のトピック

  • 『眩耀の谷』友の会第2抽選
  • 『眩耀の谷』友の会先着順

第2抽選は千秋楽以外の全ての日曜公演をマチソワで枠いっぱいの12公演フルエントリー、希望件数は2件の布陣。

先着順は、大劇場観劇の前にホテルの部屋から満を持してのチャレンジでした。

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
7/25 友の会先着順 星組『眩耀の谷』東宝 ○○
7/24 友の会抽選 星組『眩耀の谷』東宝

 

抽選、当たりやすくなった?
今だけ?
当たったのは1件だけなんですけど、やっぱり新型なんちゃらの影響ですかね。
なんちゃらは無関係に、このままの調子で行ってくれると良いなあ。

 

先着順、やっぱり星組だけあって厳しかったですわ。
S席なんて無理無理、無〜理〜。(´・ω・`)

1回しか観られないのは寂しいなぁとションボリしてたんですが、
その時に目に飛び込んできたのが

立ち見席の△印

もう衝動的にをポチッとな、してました。

そしたら、あなた、
取れましたがな!

しかも2件 (^^)v

いや〜、びっくりです。

でもさ、
取れたは良いけど、
東京の立ち見席って、2階席最後列のそのまた後ろでしょ?
スタージまでめっさ遠いじゃん。

見えるん?

コストパフォーマンスは抜群だけど、
体力持つかな。。。

逆に何か新しい発見ができるかもしれんよね。
そう考えると、ある意味楽しみでもあります。

チケットゲット出来た方々、

おめでとうございます。
ありがとうございます。

それでは、また〜

 

おまけ『はいからさんが通る』を観て

はいからさんは、本編はドラマとして良く出来てて面白いのはもちろんだけど、

なんと言ってもフィナーレのデュエダンですよ!!
もう、堪らんです (´∀`*)

トップ二人のあの笑顔。
ずーーーーっと笑顔なんですよ。

満面の笑み笑み笑み笑み笑み笑み笑み笑み笑み笑み笑み…

娘役のお華ちゃんが笑顔なのは解るんですが、
柚香さんの笑顔がとびっきり素敵でしたな〜。

もうね、
多幸感満載でさ、
いや〜〜〜、
また観たくなっちゃったなあ。

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-