チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『柳生忍法帖』友の会第2抽選から一般先着まで(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は友の会第2抽選から、友の会先着、一般先着までの結果発表を一気に行います。

本当はそれぞれのタイミングで記事にしたかったんですよ。
記事書こうとMacも起動してましたし。

でも、第2抽選結果のタイミングで、
まあ・・・
その・・・
睡魔に勝てずにタイミングを無くして、
そのままズルズルと・・・

睡眠は大事だよね(^^;

それに、
最近は寒かったし・・・(^^;

 

はい、

当選・確保された方々、おめでとうございます。(^^

 

結果

 

第2抽選結果

 

 

 

 

 

友の会 先着当日(10/17)

今日はソワレでシティハンター観るから景気付けにバシッと決めたる!

 

しゃぁぁあああ

 

お任せ1枚でっ!

 

アクセス集中・・・

 

え?
ちょっと待った!!!
ここで追い出すんか!?

ここまで来てログインし直しとか、絶対やらんし
リロード!!

リロード
・・・
リロード
・・・
リロード

・・・

ふっかーーーーつ v(^^)b

続き、続き・・・

・・・

 

ゲットーーーーー

えーと、席番は・・・

( ^ω^ )

お任せにしては良席、良き良き (^^

いやー、一時はどうなるかと思ったよ
焦った〜

これで安心してソワレ観られる。

 

当日ソワレの図

 

一般販売前日(10/23)

 

えーと、取扱状況は・・・

エーー、△ばっかりじゃん
いや、厳しいな、こりゃ
取れるん?

 

最終決戦(10/24)

席種、悩むなー、どうすっかなー。

先週S席取ったから、今度はA席?
うーん、一発で取れないと厳しいよなぁ
B席のがいい?
A席?
B席?

う〜ん・・・(悩んでいても時間は来る)

日付、日付・・下にスクロールして・・・

あった。
って、スクロールしたら席種が判らんやん (T_T

えーい、これでいいや

△ポチっ

お任せ1枚!

・・・

 

確保ーーーーーー

 

以上、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-