チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット 花組公演『A Fairy Tale』抽選/先着 結果発表 第15回 大劇場ライブビューイング編

どうも、
そむくくです。

今回は大劇場ライブビューイング編です。

ライビュとはいえ、明日海さんの退団公演ですから激戦が予想されます。

皆さんはどうだったでしょうか?

 

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 申込件数 結果
9/20 チケットぴあ抽選 3 第2希望 当選

 

日比谷ハズレた〜

第1希望は日比谷だったんです。

結局は第2希望が当たったのですが、なんか微妙。

なんででしょうか、日比谷に拘ってしまうんです。
日比谷のTOHOシネマズは東京宝塚劇場の隣とか真下(地下)のロケーションだからかな。
今回は大劇場公演なのでライビュ会場が日比谷である必要は全く無いけど、やっぱり劇場の近くで観たいってのがありますよね。

日比谷なら人気公演のライビュは収容人数が多い順に3館使うと予想したので、いつも以上に期待してたんです。
それでもハズレるとか、いや〜厳しい。
というか、日比谷は毎度ハズレるんですけど(泣)

これ、ラストデイどうなることやら、本気でヤバイんじゃないかと思い始めました。
会場数がとんでもない数ですけど、会場選びが命運を分けそうな気がします。

しか〜し、厳しいとは解っていても第1希望は日比谷で勝負です。

 

それでは、また〜

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-