チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『夢介千両みやげ』友の会先着結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は雪組 東宝公演「夢介千両みやげ」友の会先着の結果発表になります。

月組の東宝ロマ劇公演と同じく第2抽選まで1枚も確保できていない状況。

この公演で私の都合に合うのは3件、全て日曜日です。

まずは1公演確保を目指して、6月5日のソワレに的を絞ります。

今日は午前中に大劇場雪組公演「夢介千両みやげ」を、午後に梅芸シアター・ドラマシティ花組公演「冬霞の巴里」観劇のため遠征中。

今回の先着順は阪急宝塚駅のホームから、慣れないスマホを使ってのチャレンジです。

確保できた皆様、おめでとうございます。

 

結果

 

3、2、1

イラストがパソコンに見えるのは気のせいです。
スマホです、スマホ!

 

6月5日ソワレ

お任せ

えーーと、

スマホ、使いづらい(泣

1枚で!!!

・・・
・・・

進まん・・・
遅い・・・

 

・・・・・

 

ネットワークの接続が切れました

 

キレたいのはワシの方じゃー(怒

 

毎度・毎度、エブリ・シングル・先着順

なんで切れるんや!

えーい、最初からやり直し!

 

6月5日、
お任せ
1枚

 

 

 

 

やっぱりーーーー

 

次点5月29日は?

 

 

次ぃいいーーー

 

5月8日は?

 

 

 

 

月組と全く同じ展開

 

スマホ使っている皆さんは接続切れませんか?

ワシだけ?

これ、どうしようもないんですかねえ・・・

 

こうなったら、一般前売にかける!

 

と、その前に

雪組に癒してもらおーっと

 

 

 

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-