チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『RRR』友の会 チケット争奪戦(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

今回は 星組 大劇場公演「RRR」友の会チケット争奪戦の結果発表になります。

最初にこの演目が発表された時には本当? とビックリしましたけど、やるんですねぇ。

内容を考えると星組にぴったりの演目。

スケールの大きな話だけど映画の再現度じゃなくて、少年ジャンプ的な世界観を壊さず仕上げて欲しいな。

いや〜楽しみです。

確保できた方々、おめでとうございます。

 

結果発表の前に

今日のBGMのお話

大した話じゃ無いので、
結果が知りたい方はこちらからどうぞ(優しい構成 ^^)

 

お正月公演ということで、これはどうでしょうか。

日本のお正月の定番、

 

春の海

 

確かにお正月ですけど、

穏やか過ぎていまいち乗れません(^^;

あ、思いついた

これはどうでしょう?

 

マツケンサンバ

 

派手派手でおめでたい!

ふふふ、我ながら良い選曲。

このブログで使わせていただいている「いらすとや」さんでマツケンサンバに似合う画像を探して・・・

・・・

残念、お似合いなのが無かった。

困ったなぁ

ん?、何これ

 

 

皆さん、ご存じでした?

このブログでもお世話になっている「いらすとや」さんがAIで画像を自動生成するサービスやってるんです。

生成したい画像の特徴を文字入力すると、自動でいらすとや風の画像を生成してくれます。

いや、これは凄いぞ!!

このブログで使ってる画像はオリジナルそのものではなく編集加工しているので、意外と時間がかかって大変なんですよね。

このサービスで少しでも効率化できればめっちゃ嬉しい (^^

有り難く使わせていただきます。

 

早速入力したのは、

マツケンサンバ

で、生成された画像がこれ

 

 

訳わからねーぜw

サンバはどこ行った (^^;

実際は1度に4枚作ってくれて、その中で1番まともだった1枚です。

やっぱり「マツケンサンバ」だけじゃAIでも無理だったか (^^;

ということで次に入力したのが

サンバを踊る侍

これで生成されたのが

 

イメージと違うw

もっとキンキラキンが欲しかったけど、まあ、いいや (^^

 

 

第1、第2抽選結果

第1抽選

元日が当選してくれれば言う事なかったんだけどねぇ。

 

第2抽選

 

あ〜、1公演かぁ

あと1公演は当選して欲しかったなー

それにしても元日が取れない(泣

頼むよー、飛行機もホテルも予約済なのよ。

先着で元日取れるかな?

う〜ん・・・

 

友の会先着

 

う〜〜(お馴染みです)

 

ログインっと

 

 

 

え?

出遅れた?

うそやん(泣

 

まーじかぁ

 

リロード、

リロード、

リロード

・・・

 

 

 

何もできんかった

 

不戦敗

 

一般前売

友の会先着の轍を踏まないように今回はログイン成功。

第1優先は元日、あと取れたら他3公演。

席種は

立見一択

チケット確保最優先です。

他の席種は捨てます。

確かに立見は疲れます。
でも疲れなんか気にしていられません。

こういう時のために日頃から鍛えておくのが大事なのです。

 

 

「肩メロン」が解らない方はググってみてね。

「ボディービル 掛け声」でググると面白いですよ。

 

 

さてと、もうそろそろ販売開始、

公演一覧どうなってるかな・・・

リロード

 

 

えっ?

おいおいおい

このタイミングで?

嘘でしょぉお

 

リロードの嵐

 

おーーーい

勘弁してよー(泣

 

リロード

 

!!

キタぁあああああ

 

神様、友の会様
ありがとーーー

 

ビックリした〜

焦った〜〜〜

 

ふぅ〜、

あとは元日取るだけ

 

BGMスタート!!

 

9:59:36 🎵

 

オ〜レ〜 オ〜レ〜

 

9:59:59

10:00:00

 

叩けボ〜ンゴ、響けサ〜ンバ

 

元日立見!

 

 

あれ? 立見売り切れた?

○じゃないし、

△でもない

早くない?

 

 

文字が潰れてて、よく見えない

ワシくんはジジイなので視力が落ちてきているのですが、スマホで出来るだけスクロールしなくてもいいように、広い領域を見えるように文字を若干小さくしていたのがアダになりました。

 

えーい、諦めた

次の日程

 

立見、カモン!

 

・・・

 

🎵🎵

 

・・・

・・・

 

確保!!

 

次の日程・・

 

 

 

もう〜、いつもコレ

自動でリロードやってくれないかなぁ

 

リロード

 

・・・

 

おっ、プログレスバーが止まった

これは来るか?

一気に来る?

 

 

なんだよー

メッセージ違うだけじゃん

 

リロード

 

よし、キタ

 

えーっと、

立見まだ残ってるじゃん

有り難くいただきます

 

ポチっ

 

2枚目確保〜

あと1枚で終わりっと

 

別の日程・・・

 

 

リロード

・・・

 

 

はい、キタっ

 

うわ〜、殆ど X じゃん

ワシくんの立見、立見は〜?

 

あった (^^、

△ ポチっ

 

3枚目確保!

お疲れ〜

 

おめでとうございます
ありがとうございます

あ〜、元日欲しかったなー

よく見えなくてパニックになったのが想定外でした。

ダメ元で立見を押してみたら良かったかもしれないけど、まあね、元日以外は希望日が確保できたから良しとしましょう。

 

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-