チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『アルカンシェル』友の会 第1・2・先着 争奪戦(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

今回は 花組 大劇場公演「アルカンシェル」友の会 第1・2・先着順チケット争奪戦の結果発表になります。

一般前売が終わった後で纏めて発表しようと考えてましたが、一般前前売がまだまだ先ということもあり、このタイミングでの発表になりました。

加えて言うと、予定通りに行けば一般前売の時間は梅芸 月組コンサートを見るために新幹線で移動中。

これで先着順参加は無理かなー、と今から諦めムードになっているのもあります。

 

トップ二人の添い遂げ退団公演、ワシくん史上最多の申込みになりました。

確保できた方々、おめでとうございます。

 

第1、第2抽選結果

第1抽選

 

 

取れるとは思って無いけど、夢見ちゃうよね(^^

 

 

第2抽選

 

えええーーーーー

厳しすぎ ・°°・(>_<)・°°・。

 

ワシくん史上最多の申し込みだったけど全敗・・・

1公演くらい当ててくれてもいいじゃん、ねぇ

甘い?、甘いかぁ・・・

 

難易度 ★★★★★

 

まさにこれ!

 

友の会先着

ここまで全敗しているので、なんとしてもこの先着順で確保しなければなりません。

さて、席種をそどうしましょうか。

販売日程詳細を見ると、週末のB席だけ△

S席でお断りされたら最悪だし・・・

A席? 大劇場のA席はイマイチ好きじゃ無いのよ

B席は欲しい日程が△だし

う〜ん、悩む〜

 

 

 

う〜〜〜

気になって眠れん・・・

 

これじゃ身体がもたん

何か気合いを入れるBGMは・・・

気合い、気合い・・・

 

お、

 

(^^)b

 

あった、あった。

これ、これ

 

炎のファイター

〜INOKI BOM-BA-YE〜

 

アントニオ猪木さんの登場曲「炎のファイター」

これで闘魂注入、気合いバッチリです

 

ファイっ

 

 

9:59:56

 

イーチ(9:59:57)

 

ニーィ(9:59:58)

 

サーン(9:59:59)

 

 

 

ダァーーーー!

 

・・・?

 

あれ?

動いてない?

え?

 

もう一度、ポチっ

 

・・・

え?

押されてない?

えーい!

動いた!

なんだよー

遅れちゃったじゃん!

速く速く〜〜〜〜〜

 

イラ イラ イラ

 

来た!

スクロール、スクロール

 

頼むよ

ポチっ

 

・・・

 

よーーーし (^^)v

 

次、次、2枚目

次の日程・・

 

ファイっ 🎵

 

ぐぅううう

 

リロードの嵐 作戦

ファイっ 🎵

バカ野郎ーーーー

 

ファイっ 🎵

くっそぉお

 

 

ファイっ 🎵

 

・・・

 

キタぁああああ

 

あーーー、バツ かーー

戻り来い!!

 

 

!!

来た、キタ、キタ

 

ポチッ

 

おーー

カート入ったー

 

別の日程・・・

あと1枚・・

ファイっ 🎵

 

 

あ〜、もう無理そう?

2公演確保したし、上出来、上出来。

 

で、席の場所は・・・

 

え?

 

2席とも壁際 w

イラストは上手と下手を分けて表現してます (^^;

おかげさまで欲しかったに日程の2枚を確保できました。

ありがとうございました。

それでは。

因みに B席だったよ

 

【アントニオ猪木 名言抜粋】

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道は無し
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ

 

ありがとーーーーー

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-