チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『RRR』友の会 第1・2・先着 争奪戦(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は 星組 東宝公演「RRR」友の会チケット争奪戦の結果発表になります。

この公演、有り難いことに大劇場で観劇できたのですが、めちゃめちゃ良いです。

ナートゥも素晴らしい出来で、何回でも見たいってヤツです。

ところが・・・ですよ。
東宝の公演期間は、大劇場の花組トップコンビ退団公演と丸被りなんですよね。

かと言って、花組公演を見ないという選択肢はありません。

有り難いことに勤務先の勤怠システムが新しくなって、有休の取り方に柔軟性が出てきたおかげで平日公演も見やすくなったので、遠征が伴う大劇場を週末に、東宝星組は平日中心の計画にしました。

取れると良いなー
平日でしょ?
取れるよねぇ(期待)

確保できた方々、おめでとうございます。

 

今日のBGM

今回のBGMはこれしかありません!

ディープ・パープル 『ハイウェイ・スター』

※布袋さんが演奏してる奴が良き

 

この曲は今回のレビュー「VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)」で使われる曲です。

曲そのものはずいぶん昔の曲なんだけど、めちゃめちゃノリの良いハードロックです。

レビューでこの曲が流れてきた時にはおったまげましたよ(^^)

では、結果に行ってみましょう。

 

第1、第2抽選結果

第1抽選

お約束(泣
第2抽選に期待です。

 

第2抽選

 

おー、1公演当たっとる。
ありがたや〜(^^)

とりあえず東宝で見られることが確定、
これまで1枚も取れてなかったから助かった〜。

できればあと1公演、ナートゥ見たいなー

 

友の会先着

 

はい〜〜〜〜

 

今回は複数公演は考えず、狙った日程1公演に絞ります。

 

BGM 準備OK
やっぱり布袋さんの演奏は最高やね

気合い入るでー

 

9:59.58:00

9:59.59:00

9:59.59:91(気持ち誤差)

 

ポチっ

 

ハイウェイ・スター

 

 

1枚、お任せで!

 

・・・

・・・

 

 

??

おかしくね?

全然進まんよ・・・

 

 

どうなってるん?

 

おおー

布袋さんのギターソロ

ええなぁ(^^)

 

!?

画面変わった!

 

 

嘘だろー

(by 櫻井翔:大病院占拠 & 新空港占拠)

 

もう無理やん・・・(泣

 

 

 

えーい、

心機一転、新タブにして・・

 

 

分かってるっちゅーの!

 

リロードの嵐ぃいい

 

 

キタ!

 

1枚、お任せで!

 

 

!!!

 

 

嘘だろー

(お気に入りなので2回目)

 

元のタブはどう?

リロード!

 

 

期限切れ?

 

うそ〜ん(3回目は無い)

 

トホホ・・・
やり直しかぁ

 

 

リロード!

 

 

 

嘘だろー

(やっぱりお気に入り ^^)

 

やり直し、リロード

・・・

 

あっ、繋がった

って、Xしかない・・・

 

ヤメ、止め

今日はもうヤメ!

 

皆んなはどうなんかな

Xで検索

てか、

星組先着

が日本のトレンドになってるやんw

 

え〜っと

 

ん?

一般会員なら電話で行けた?

え?

ワシくんも一般会員なんだよ

うわー

電話かー

発想すら無かったわー

なんだよ〜

 

う〜〜〜

うおおおお

 

 

歌劇Webチケットサービスに物申す!

 

一般前売、ワシくん参加するから、

サーバ調整しておいてくれよな

頼んだよ!!

 

 

ふぅ、

 

みんな・・・疲れたろ

僕も疲れたんだ

なんだかとても眠いんだ

パトラッシュ・・・

 

それでは、また〜

 

※この記事の最後を書いてた時、「フランダースの犬」と「母をたずねて三千里」がごっちゃになってたのは内緒です(^^;

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-