チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『NOW! ZOOM ME!!』抽選結果 第8回 神戸編(#1)

どうも、
そむくくです。

今日から神戸編のスタートになります。
今日(3/18)は神戸公演の友の会抽選結果発表になります。

 

結果

ほーたーーるのー ひーかーーぁり
まーどーのーゆーぅーき〜〜〜〜〜

卒業生のみんな、
ワシはね、今日、友の会様から一通うのお知らせを戴いたんだ。
こんな言葉だったよ。

誠に残念ですが、以下の公演につきましてチケットをご用意することができませんでした。
申し訳ございません。
次の機会にもまた、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

次は無いんだよぉぉおおお

 

卒業生のみんなへ、
令和元年度卒業式は、君たちが思い描いたものではなかったと思う。
でもね、これからは君たちが作っていく番だ。
与えられたものではなく、君たち自身が思い描いた未来を作りあげて欲しい。
君たちには出来るとワシは信じておるよ。

卒業生のみんな、
卒業おめでとう。

 

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-