チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/03/08〜03/14(2020 Week 11)

2020年3月14日

どうも、
そむくくです。

第11週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • 『フォルティッシッシモ』JCB先着
  • 『フォルティッシッシモ』JCB抽選
  • 『NOW ZOOM ME』友の会先着
  • 『NOW ZOOM ME』ぴあ抽選
  • 『NOW ZOOM ME』アメックス抽選
  • 『NOW ZOOM ME』e+抽選
  • 『はいからさんが通る』友の会抽選
  • 『エル・アルコン』セディナ抽選

雪組公演に関してはもう発表済なので、そちらの記事をお読みください。

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
3/14 JCB先着 雪組『フォルティッシッシモ』宝塚大劇場 ×
3/14 友の会先着 雪組『NOW ZOOM ME』文京シビックホール ×
3/13 ぴあ抽選 雪組『NOW ZOOM ME』文京シビックホール ×
3/13 友の会抽選 花組『はいからさんが通る』東宝
3/12 AMEX抽選 雪組『NOW ZOOM ME』文京シビックホール ×
3/12 e+抽選 雪組『NOW ZOOM ME』文京シビックホール ×
3/11 JCB抽選 雪組『フォルティッシッシモ』宝塚大劇場 ×
3/9 セディナ抽選 星組『エル・アルコン』神奈川県民ホール ×

今週は嬉しい報告&遠征移動の悩みの報告をしたかったんですけど、

全敗ですよ、全敗。
ここまでダメとか、想像すらしてなかったです。

ハァ… ため息しか出ません。

プランEも崩壊です。
トホホ…

5月4日が丸一日空いてるので、明日(3/15)の『炎のボレロ』の先着チャレンジで4日のチケットを確保しようかなと(これがプランF)考えてたところ、大事なことに気づきました。

『はいからさんが通る』のチケットが未だ確保できてない。

表が雪組だらけで目立たないけど、花組は花組でこれも大事、お披露目公演だからね。
ちょうど明日が『はいからさん…』の友の会先着順です。
受付開始も『炎のボレロ』と同じ10:00。

ありゃりゃ〜、これは『はいからさん…』優先かなぁ。

来週は、ZOOM神戸公演の抽選結果発表があります。
今度こそ嬉しい報告が出来ると良いなあ。

それでは、また来週〜

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-