チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 10月第1週(2019/10/1〜10/5)

2019年10月5日

どうも、
そむくくです。

10月第1週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • 『I AM FROM AUSTRIA』友の会抽選
  • 『DANCE OLYMPIA』カード会社先着順
  • 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』カード会社先着順
  • 『マスカレード・ホテル』カード会社先着順

同時刻に『DANCE...』と『ONCE...』の先着を実施するという鬼畜スケジュールです。

 

結果発表

【区分の見方】
友の抽/先:友の会抽選/先着順
カー抽/先:カード会社抽選/先着順

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 申込件数 結果
10/5 カー先 日本青年館『マスカレード・ホテル』 1
10/5 カー先 大劇場『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』 売切
10/5 カー先 東京国際フォーラム『DANCE OLYMPIA』 1
10/4 友の抽 東宝『I AM FROM AUSTRIA』 4 ○✕✕✕

 

(´ω`)

柚香さんのプレお披露目公演、なかなか先に進まなくて、30分過ぎてからはもうダメかと思いましたけど。

よかったね〜

でも、ひと安心もつかの間です。

今日は、そこから先がありました。(鬼畜スケジュール)

そこから先

しゃあーーー! ダンオリ取れたけど友の会は無理だろうから、ここでもう一枚取っとくか。

うりゃあああああ(怒涛の入力)

待ち、待ち、ひたすら待ち…

お、来た!

申し込み回数の上限を…(意訳)

えっ、一回だけ!?
スケベ心が生んだ通痕のミス

くっそー、マスカレードに切り替え、切り替え

マスカレード、マスカレード
うりゃあああああ(怒涛の入力)

待ち、待ち、ひたすら待ち…

お、来た!

発売開始前…(意訳)

アホかー!
何やっとんじゃー
痛恨のミス2連チャン
こんなことをしている時間はない

ゆ き ぐ みィィイイ
うりゃあああああ(怒涛の入力)

来た、早い!
元日と2日はドヤッ!

S席売り切れ

くう〜、
でもA席とB席まだ残ってるぞ、どうする?、どうする?

お正月だし、遠征だからS席じゃないと嫌じゃ〜(ニワカの拘り

……

ミス2連チャンのあの時間…(涙

ワシのバカーーーーッ(泣)

 

はい、以上全部お仕事中の出来事でした(汗
そもそも2日とB席は売ってなかったんですけど焦りまくってました。

このあと、フライングゲットしようとしたマスカレード・ホテルは意外にアッサリ取れたのでした。

 

それでは、また来週〜
来週はロクモの発表だよ〜

 

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-