宝塚歌劇 星組

星組公演『鎌足』トップコンビは本当の夫婦になった

 

どうも、
そむくくです。

20日の月曜日、星組 日本青年館ホール公演『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』を観てきました。

 

2月6日の退団会見の席で、

「寿退団の可能性は?」との記者の質問に「タカラヅカで綺咲と結婚しましたし…」

とお答えになられてましたよね。

『鎌足』で見た夫婦像がまさにそれだったんですよ。

会見で大号泣した紅さん、しっかりしてた綺咲さん。

これが、そのまま自分の中で重なってしまって、

嗚呼、お二人は本当に夫婦になったのだなって、なんか胸が詰まりました。

しかも、第二幕の展開にその思いは一層強くなりましてな。

エルベよりも感情移入は強かったように思います。

紅さん、気持ち入れすぎて喉壊さないでね。

 

退団公演は華やかなコメディになりそうです。

だからこそ、今この時期に二人の夫婦役が見られたことを幸せに思いました。

 

それでは、また〜

P.S.

さゆあー夫婦の場合は「ふうふ」じゃなくて「めおと」の方がしっくりくるなあ。

 

スポンサーリンク

-宝塚歌劇, 星組
-,