チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/03/22〜03/28(2020 Week 13)

どうも、
そむくくです。

第13週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • 『ピガール狂騒曲』友の会先着順
  • 『フォルティッシッシモ』セディナ抽選
  • 『はいからさんが通る』ぴあ抽選
  • 『はいからさんが通る』イープラス抽選
  • 『NOW ZOOM ME』友の会先着順

「NOW ZOOM ME」はこちらで発表済です。

「fff」はこちらで発表済です。

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
3/28 友の会先着 月組『ピガール狂騒曲』宝塚大劇場
3/27 セディナ抽選 雪組『フォルティッシッシモ』宝塚大劇場 ×
3/27 ぴあ抽選 花組『はいからさんが通る』東宝 ×
3/24 イープラス抽選 花組『はいからさんが通る』東宝 ×
3/22 友の会先着 雪組『NOW ZOOM ME』文京シビックホール

 

やっぱりプレイガイドは見込みなしだったな。
全く役に立たん。

てことで、はいからさんのチケット模様が待ったナシになってきた。
明日の先着順が最終決戦になりそうです。

明日はもともと星組と宙組のダブルヘッダーだったのに中止になっちゃったからね、もう、ヤケのやんぱちで挑みます。

ゴールデンウィークは2日〜5日の遠征予定で4日だけ予定無しとなってて、なんか寂しいなと。
で、今日の『ピガール狂騒曲』の先着順ですよ。
ひょっとしたら予定を埋められるんじゃないかと思いまして、ゲット確率を上げるために余裕の有ったA席をピンポイントに狙ったところ、

グッジョブ (^_^)v

ということでGWは4連チャンでヅカ観劇になりました。
ありがとうございます。
おっ、のぞコン(6日)を入れると5連チャン!
おめでとうございます。

でもねぇ、不安なんよなあ。
新型なんちゃらが長引きそうな予感…
GWは大移動があるし。
頼むから中止だけは勘弁してな。

ここのところの世間の不要不急の自粛ってやつをみると、その不要なものが実は経済を動かしてて心を潤すとっても大切なものだったってのがよーく解ったよね。

不要なものの豊かさが国力なんだよな。

それでは、また〜

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-