チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『銀ちゃんの恋』チケットかながわ先行先着結果(KAAT編)

どうも、
そむくくです。

今回はKAAT公演「銀ちゃんの恋」チケットかながわ先行先着の結果発表になります。

先日のtvk先行でなんとか1枚確保することができましたが、1回だけの観劇だとよく分からなかったり、観る度に新たな発見があったりするので、できればあともう一枚確保したいところ。

今回はtvk先行で見送った初日(8月16日)一本狙いでチャレンジです。

確保された方々、おめでとうございます。

結果

 

さてと、ログインだけでもしておこうかな、と。

チケットかながわ〜

 

 

え!

 

 

 

おい、待て、待て、待て!
オレを誰だと思ってんだ。

大スター 倉丘銀四郎だぞ!

ヤス!

ヤスーーー!

もう 10:00 だぞ

どこ行った、ヤスーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下 リピート アフター ミー・・・

 

全然ダメだぁあああ

 

 

 

ヤス!

テメエ、肝心な時にどこ行ってだんだ!

 

 

あいっ

 

 

 

銀ちゃん

はい、これ

 

 

 

 

 

おい、これチケットじゃねーか!

どうしたんだよ、これ?

 

 

銀ちゃんのチカラになりたくて。

でも、オレ、ネットってよく解らないから小夏さんに相談したら、小夏さんが頑張って取ってくれました

 

 

小夏が・・・

そうか、ありがとうな

 

 

 

ヤス、お前に渡すの忘れてた物がある

これ受け取ってくれ

参千萬 入ってる(マンション売ったのさ)

 

 

 

銀ちゃん、ダメだよ

こんなの受け取れないよ

 

 

 

いいから、取っとけ!

お前と小夏の結婚の祝儀だからよ

 

 

 

ありがとう

銀ちゃん

 

 

 

ヤス、

 

 

小夏といつも一緒に居てやってくれ

 

 

銀ちゃんはそれでいいの?

 

 

 

 

お前と小夏の愛は偽りじゃねえよ

 

 

 

 

銀ちゃん

 

 

 

 

カーット!

オールOK!

 

 

 

 

倉丘銀四郎

水美 舞斗

 

 

 

ヤス

飛龍 つかさ

 

 

 

小夏

星空 美咲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、如何でしたでしょうか。

それでは出演者の方々にご登壇していただきましょう。

どうぞ。

 

 

 

【水美】

つかさ、みさき、行くよ!

 

【飛龍・星空】

銀ちゃん かっこいい!!

 

【そむくく】
初日行きます。

ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-