チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『CITY HUNTER』友の会第1抽選結果(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

今回は大劇場公演「CITY HUNTER」友の会第1抽選の結果発表になります。

新トップコンビのお披露目公演、新生雪組を1日でも早く観てみたいと思っていたところ、公演日程がいい感じに夏季休暇と重なる申し分のないタイミング。

これを逃すわけにはいきません。

当然の如く4件のフルエントリーです。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

 

リョウ、今度のターゲットは4件、どれもSS級。
本当に大丈夫なの?

槇村 香
(朝月 希和)

 

 

いつも通りやるだけさ。
今回は海坊主がバックアップに回ってるから問題ないよ。

冴羽 獠
(彩風 咲奈)

 

 

【獠】10分後に迎えに来てくれ

【香】了解

 

 

 

 

 

 

 

【獠】さてと、そろそろ海坊主が来るころなんだが・・・

 

!!

 

 

ぶハッ

海坊主
(縣 千)

 

 

 

【獠】なんで俺を撃つんだよ!

【海】そんな短パン履いてたら、オマエだとは分からねーだろ!

 

 

【獠】変装してるんだよ

【海】そんな話は聞いてないぞ

 

 

仕事ほったらかして何やってるの!
子供の喧嘩かっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことになるんですかね?海坊主さんよォ

今度オマエの店に犬のウンチばら撒いてやる!

 

 

そんな事したらオメエの車、爆破するぞ!

 

 

 

 

何やってんだか、このバカ2人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、お二人とも調子良さそうですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜〜〜〜 (*^^*)

 

 

 

 

このバカーー

 

 

 

 

 

 

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-