チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『CITY HUNTER』友の会第2抽選結果(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

今回は大劇場公演「CITY HUNTER」友の会第2抽選の結果発表になります。

第1抽選と同じ日程で、夏季休暇3日間の短期集中でマチソワをフルで5件のエントリーです。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

 

バズーカ撃たれて2週間で退院とか、どんな体してるのよ。

 

この仕事は体が資本だからな。
普段の鍛え方が違うのさ。

 

【獠】ところでカオリ、俺が入院している間、第2抽選の応募は?

【香】言われた通り、忘れずにしておいたわよ。

【獠】サンキュ、そろそろ結果通知の時間だよな。

【香】当たると良いわね

【獠】この357マグナムは狙った的は外さない。

それがプロってものさ

友の会ちゅわ〜ん・・・

 

 

 

【獠】ん〜、1件かぁ・・・

【香】こんな事もあるかと思って、先に退院した海坊主にバックアップ頼んでおいたわ。

【獠】海坊主に? さすがデキる女は違うなぁ。で、結果は?

【香】さあね〜、わたし1人で観てこようかなー

【獠】えーーー

 

【そむくく】
バックアップに救われまして、ふふふ・・・(^^)

ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-