チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『NOW! ZOOM ME!!』抽選結果 第7回

どうも、
そむくくです。

7回目の結果発表になります。
今日(3/14)は東京公演の一般先着順がありましたので、そのチャレンジ結果発表になります。

(3/14追記)
13日に発表されたぴあ抽選分を表に追加しました。

結果

日付 区分 会場 結果
3/14 友の会先着順 文京シビックホール ×
3/13 ぴあ抽選 文京シビックホール ×

いつもなら土曜日は仕事なのですが、『はいからさんが通る』大劇場公演を観る計画を立ててたので、早めに有休取得。
ところがどっこい、はいからさんのチケットは入手できずに計画は早々に頓挫、有休だけが宙に浮いておりました。
そんななんの予定もない休日だったところに今日の先着順スケジューリングの采配降臨。
これを逃すとZOOM東京公演は見送りと覚悟してのチャレンジです。

10:00の受付開始から全てが順調。
おお、これはイケるか?
とニヤリとさせてからの残席無しのオチ。

毎度おなじみ、先着順あるある君にやられました。

もうね、どないせぇと?
何とかするとか、そういう次元超えてますがな。

チケットの戻りも有ったけど、
無理っしょ。
(というか、戻りってどういうこと?システム的にどうなってんの?)

まあ、こうなるだろうなとは判ってたから、昨日のうちに友の会で神戸公演にエントリーを済ませておきました。

ということで、次回から神戸編が始まります。

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-