チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/02/16〜02/22(2020 Week 8)

どうも、
そむくくです。

第8週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • プランB(『ピガール狂騒曲』友の会抽選)
  • 『エル・アルコン』阪急交通社先着順
  • 『はいからさんが通る』阪急交通社抽選

プランB?なんのこっちゃ、という方はこれを見てね

プランBとは?
no image
宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/02/09〜02/15(2020 Week 7)

どうも、 そむくくです。 第7週の結果発表になります。   今週のトピック 『エル・アルコン』阪急交通社先着順 『炎のボレロ』友の会抽選 『はいからさんが通る』阪急交通社抽選 結果発表 日付 ...

続きを見る

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
2/21 友の会抽選 月組 『ピガール狂騒曲』大劇場
2/20 阪急交通社先着 星組 全ツ『エル・アルコン』神奈川県民ホール
2/20 阪急交通社抽選 花組『はいからさんが通る』東宝 ×

 

プランB仏滅

プランAとBには、
5/5 雪組 文京シビックホール『NOW ZOOM ME』
を入れてたのですが、

5/5 は休演日でした ^^;

ひとりアホみたいやん、何やってんだワシは。

プランBのメインだった月組までハズレてるし…

さて、
プランBがダメだったということは、

ありますよ、

プ ラ ン C

解説しよう。プランCとは、

4日に梅芸の『炎のボレロ』を復活、4日と6日に東京での望海さんのコンサートを組んだもので、5日のスケジューリングミスを解消した本来のプランAとも言うべきプランである。
4日の予定に関してはダブルブッキングになることは無いという負の自信の表れであり、梅芸が当選すれば5日が東京への移動日に、コンサートが当選すれば3日の梅芸公演終了直後に東京への移動となる。

始動 (`・ω・´)ゞ

サクッとプランの切り替えです。
プランCの梅芸申込みは、セディナと梅芸会員2次の2段構え、念には念を入れての盤石な体制です。

一方、望海さんのコンサートチケットなんですが、
未だ入手できてません。
今回の友の会抽選が正念場。

来週は明るい報告が出来ますように

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-