チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『ロミオとジュリエット』友の会第2抽選結果発表(大劇場3月公演編)

どうも、
そむくくです。

さて、いよいよ大本命の3月公演第2抽選の結果発表になります。

今回はワイドショー形式でお送りしますよ。

 

結果

 

宝塚歌劇団の舞台『ロミオとジュリエット』、人気公演ということでなかなかチケットが手に入らないという事ですが、
昨日行われた友の会第2抽選の結果発表をスタッフが取材してきましたので早速VTRを見てみましょう。

 

こちら第2抽選が行われた会場の正門前です。
抽選に応募されたのお一人、そむくくさんにお話を伺います。

 

 

お疲れ様でした。結果は如何でしたか?

 

 

 

 

 

 

全敗です。

 

 

 

 

どのような状況だったのか教えていただけますか?

 

10:00過ぎに梅芸公演の「ダル・レークの恋」友の会抽選に応募する準備をしていたところに突然悲報が届きまして。。。もう何が何だかわからない状態で。。。

 

 

 

 

改めて、今のお気持ちをお聞かせください。

 

 

すみません、まだ気持ちの整理ができてなくて。。。

 

 

敗因はなんだと思いますか?

 

よく分かりません。
曜日は平日と土日を入れて、席種もS席とA席で分散したんですけど。。。
どうしてこんな事になったのか、大本命なのに。。。

 

 

テレビをご覧の方々にメッセージをお願いします。

 

当選された方々、おめでとうございます。
落選された方、21日の先着順一緒に頑張りましょう。
いつもと時間が違ってるので、間違えないように気をつけてください。

あ、それから、個人的な事で申し訳ないんですが、いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

今後のご予定は?

 

はい、22日と23日にロミジュリ観劇でムラ遠征します。
2月分は抽選はハズレましたけど、おかげさまで先着順でゲットできまして。

ハハハ

 

 

人気公演だけに予想通り、抽選はかなり厳しい結果になったようです。
今度の先着順がラストチャンスになります。
上手く行くといいですね。

 

 

インタビューに応えてくださった方は観に行けるようですね。
良かったですね。
宝塚ですか。私も観に行きたくなりました。
先着順、私も参加しようかな。

それでは、また。

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-