チケット 宝塚歌劇 月組 雪組

宝塚歌劇 チケット『桜嵐記』友の会第2抽選抽選結果(大劇場編)

どうも、
そむくくです。

5/30と31日にこの公演を観ようと第1抽選に応募した結果、ありがたい事に31日が当選しました。
今回は残る30日のマチソワ狙いです。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

 

良き、良き、良き事なり (^^

マチネとソワレ、どちらかが当たれば御の字です。

 

さて、これで残ったのが、

31日のこの公演と同時刻に行われるバウ公演『ほんものの魔法使』にも当選してる問題

今回の当選結果を考えると私にとってベストなのは、

バウ公演の31日と30日ソワレの交換です。

表にしてまとめると以下の通り。

5/30(日) 5/31(月)
マチネ 大劇場「桜嵐記」 大劇場「桜嵐記」
バウ「魔法使」
ソワレ ここのバウが理想

 

月曜日と日曜日の交換・・・
う〜ん、これは難しいかなぁ (T_T)

交換していていただける方、いらっしゃいます?(ボソッ)

 

それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 月組, 雪組
-