チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『ほんものの魔法使』友の会抽選結果(神奈川公演)

どうも、
そむくくです。

ありがたいことにバウホール公演に当選したものの、SS席に当選した『桜嵐記』と公演日時が丸かぶりという悲しい状況になってしまいました。

この状況を打開するため、神奈川公演には是非当選したいところです。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

お、「と」の組織から通知が来た

ハイハイ結果はどうなりましたか〜

ん?

ガチャ?

手が込んでるなぁ、
とりあえず回してみますか

お、何か入ってる。
開けるよ・・・

ん?
何者?

 

私は

 

ぇぇえええええええええええええええええええええええ

 

あららー、落選ですか
思惑が外れて最悪な展開です
そむくく
カブったチケット、どうするか決めました?
いえ、まだ・・・
そむくく
ここで整理してみましょうか
そむくくさんの手元にあるのが
  • たまさくコンビ退団公演のSS席(しかも超良席)
  • 朝美絢の主演公演
質問です。もしSS席じゃなかったら?
あーさ優先
そむくく
それじゃあ、SS超良席がカギということですよね
たまさく退団公演は大劇場と東宝で合わせて複数回観られると思うんですけど、SS超良席はこれを手放したらもう2度と無いと思うんですよね
そむくく
やっぱり最後は近くで観たいってのがあるじゃないですか
そむくく
でも、あーさ公演は超人気・超貴重公演。プラチナチケットですよ
そうなんです。めっちゃ観たいんですよ
そむくく
あーさはこれからの人。これからもたくさんの公演に出演します
たまさくはこれが退団公演。そのSS超良席は超貴重
う〜ん
そむくく
あーさ公演同士の日時を換えた交換はどうですかね
なるほど。その手があったか
そむくく
それができれば両公演観られる事になりますね
そむくく
試してみる価値ありです
難しそうですけど、やってみますか
そむくく

 

ということで、交換にチャレンジです。

それでは、また〜

 

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-