チケット 宝塚歌劇 星組

宝塚歌劇 チケット『ロミオとジュリエット』友の会第1抽選結果(東宝編)

どうも、
そむくくです。

今回は東宝「ロミジュリ」友の会第1抽選の結果発表になります。

大劇場でこれまで何回か観て、個人的にお気に入りになってます。

事情が許す限り観たい、ということでフルエントリーになります。

確保できた方々、おめでとうございます。

「アウグストゥス」友の会第2抽選結果(大劇場編)を先にご覧になってからこの記事をお読みください。

先にこちらを読む
no image
宝塚歌劇 チケット『アウグストゥス』友の会第2抽選結果(大劇場編)

どうも、 そむくくです。 今回は「アウグストゥス」友の会第2抽選の結果発表になります。 私のゴールデンウィークがどうなるか、この抽選結果で梅芸とバウの応募日程が決まってしまう注目の結果発表です。 本当 ...

続きを見る

結果(前回のアウグストゥスからの続き)

じぇーんさん、おめざの前にロミジュリの結果見ますね
そむくく
ロミジュリ〜、SS席〜🎵
そむくく
忍者さん
忍(にん)
またですかぁ?
そむくく

思いっきり見えてます
そむくく
忍者さん

忍者さん、普通に伝えていただければ・・・
そむくく

ちょ、まさか・・・
そむくく

うわっ
そむくく
だからっ! 当たったらどーすんのってばよ!

ちょっと!

ゲホッ、ゲホッ
そむくく

ハァ・・・
そむくく
じぇーん
忍者さん、また来たみたいですね
一度に済ませて欲しいですよ
どっと疲れました
怪我は無いですか?
そむくく
じぇーん
大丈夫です
あいつ、当たったらどーすんだってーの、まったく!
そむくく
じぇーん
そむくくさん
じぇーん
これ見てくださいよ
じぇーん
これこれ
どれ?
そむくく

思いっきりハズレてる
そむくく
ワシのSS席が・・・
そむくく
じぇーん
これは残念でしたね
じぇーん
でも、2次もありますから
じぇーん
こういう時こそ
おめざ?
そむくく
じぇーん
当たり〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 星組
-