チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『はいからさんが通る』友の会第1抽選結果発表(東宝編)

どうも、
そむくくです。

めったに当たらない第1抽選ですが、実はいちばん楽しみにしているのが第1抽選だったりします。
第2抽選は落選すると後がないので精神的ダメージが結構デカイのです。
その点、第1抽選は当選したら宝くじに当たったようなものでホントにラッキー。
落選しても、だよね〜、で終わるのでお気楽なのがいい。

 

いつものように枠いっぱいのエントリーです。

さあ、皆さんはどうだったでしょうか。
当選された方々、おめでとうございます。

 

結果

日曜日と祝日だけ。

当たるわけないがな。

でも、私にはこのパターンしか選べないんですよ。

やっぱり月曜日が休演日ってのが私には厳しいです。
だからどうしても観たい公演は大劇場の月曜公演に応募するんだけど、
これが当選したりするんですよね。
これはこれで、お財布には厳しくてな…

それでは、また〜

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-