チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『銀ちゃんの恋』友の会抽選結果(KAAT編)

どうも、
そむくくです。

今回はKAAT公演「銀ちゃんの恋」友の会抽選の結果発表になります。

梅芸でもこの公演は行われますが、日程の都合がつかないため断腸の思いで梅芸はパス。
このKAAT公演をなんとしても入手せねばなりません。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

 

 

倉丘銀四郎
(水美 舞斗)

 

つかさ、本当にやるの?
大階段の2倍の高さがあるよ。

 

 

ヤス
(飛龍 つかさ)

 

大丈夫、オレ、やりますよ。

だって、

 

コレが

 

 

 

コレなもんで

 

小夏
(星空 美咲)

 

 

 

 

 

階段落ち、本番!

 

 

 

 

よーい

スタート!

 

 

 

 

(よし!)

 

 

 

 

 

 

あんたーーー!

 

 

 

ヤスーー!

 

 

這ってこい、上がってこい!

いいぞ ヤス、上がってこい ヤス!

お前は志半ばで倒れていく勤労の志士だ。

上がってこい!

そうだ ヤス、上がってこい!

 

 

銀ちゃん かっこいい

 

 

 

 

つかさーーー!

 

 

 

 

あんたーーーー

 

 

 

 

 

カーット!

 

 

録音部 カメラに映ってるだろ!
何年やってんだ!

つかさちゃん、良かったよ〜
見事な落ちっぷり!

でも、最後の最後・・・
スタッフが映っちゃったからねぇ。

もう一回 行ってみよかー

 


も、もう 一回・・

ああ あ ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛龍つかさ のヤスが観たい!!!

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-