チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『fff』友の会第1抽選結果(東宝編 3/9〜4/11公演)

どうも、
そむくくです。

fffの東宝公演チケット争奪戦もいよいよ後半戦に突入しました。
3/7までの前半戦チケットは1枚も入手できませんでしたが、自分としては後半戦が本番です。

今回は4公演、購入希望件数4件のフルエントリーです。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

 

 

幽霊刑事、残念でしたね
そもそもチケットの絶対数が少ないですから
そむくく
こればっかしは運ですよ
そむくく
女神さまも気まぐれですね
前の日のロミジュリ先着で運を使い果たしました
そむくく
あっ、思い出しました
今日はfffの当選発表ですよね?
あ〜そうでしたね
そむくく
幽霊刑事で頭がいっぱいですっかり忘れてました
そむくく
もう通知来てるんじゃないですか?
えーっと・・・あ、来てますね
そむくく
どうでした? 早く早く
はいはい、焦らない焦らない
そむくく
え〜っと・・・
そむくく

 

 

 

これからどうなさいます?
仕事復帰ですかね
そむくく
そーでしたね
ぁ…
・・・
・・・
そむくく
お茶、美味しいですね
そむくく
ええ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-