チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット先着順結果 07/11【こっそり更新】

どうも、
そむくくです。

今回は『はいからさんが通る』友の会先着順の結果発表です。

1日遅れなのでこっそり更新です。

第2抽選結果発表はこちら

 

先着チャレンジ

第2抽選では2公演エントリーして当選は1件だったので、先着順で2公演目をゲットしようか迷ってたんですね。

どうせ遠征するんだったら2連チャンもいいよねー、みたいな。

先着順当日(11日)になって、
様子を見ようと10前にログインしようとしたら、
アクセス集中でログインできないじゃありませんか。

こうなると、謎の闘争心に火が付きまして、
ページ再読込みの連打 & 連打。
連打を続けて10時超えると数秒であっさりログイン。

この後はサクサク進んで10時1分にはチケット確保完了。
拍子抜けするほどアッサリ。

ということで、2連チャンで観劇することになりました。
ありがとうございます。

 

私は劇場に行くことになりましたが、あえて自粛して配信で見ることを選んだ方もいらっしゃると思います。

宝塚を応援したいと思う気持ちは皆同じ。
それぞれがそれぞれの思いをもって、自分ができる行動をとれば良いと思います。

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-