チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット『はいからさんが通る』友の会第2抽選結果発表(東宝編)

どうも、
そむくくです。

さて、今回は第2抽選の結果発表ですが、
SNSでは何やらお祭り状態のようですね。(^^

いつもなら
落選
とか、
お友達になってくれなかった
とか散見されるのですが、今回は見ないです。

寧ろ、
当たりすぎて困った
みたいな。

今回は、
B席狙いの構成で、

S席 1件
B席 9件
B席16列 1件

購入希望件数7件でのエントリー、
オール日曜・祝日狙いです。

で、どうだったかというと…

 

結果

 

2件の当選。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
A、B日程両方の当選です。
よしよし。
あ、両方とも大正バージョンだったわ。

友の会で初めての複数件当選。
当選通知を見てこんなことって有るんだって自慢しようかと思ったら、
今回は皆さん同じ状況のようで…(^^

でもねぇ、
B席で2件ですよ。
お祭り具合から考えたら、5件くらい当選してもよかったんじゃ… (^^;
これ、ひょっとしてB席は逆に厳しかったとか?
日曜と祝日狙いなら上出来だったのかな。

 

最近はA席、B席に目覚めましてな。
良いですよね〜、A・B席。
今回B席を狙った理由は、

  • 一般的にS席で観たいと考える人の絶対数が多いんじゃないか(想像)
  • SS席以外ならどこでも一緒(1次落選のやけっぱち)
  • 客席降りが無いなら1階席にこだわる必要はない(2階席の方が視界が良い)
  • 2階席なら1列目以外はみんな一緒 (^^;
  • B席16列は魅力的だけど、席数が少なすぎて抽選で狙うのはリスクが高い
  • 立見席は若者に任せる (^^;
  • やっぱりお値段安いのが1番(←これ!

と思うようになったからなんですが、
う〜ん、
一歩間違えば、全敗してたかもしれないですね。

ひゃー、危ない危ない。

 

なにはともあれ、トレンドに乗りました。(^^

ありがとうございました。

明日の先着順、どーしようか。
千秋楽の立見席を狙ってみようか (^^;

それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-