チケット 宝塚歌劇 花組

宝塚歌劇 チケット 花組公演『A Fairy Tale』抽選/先着 結果発表 第7回 東宝編(#2)

 

どうも、
そむくくです。

東宝編 第2回です。

今日はカード会社抽選の結果発表がありました。
もうお分かりかと思いますが、カード会社というのはセディナです。
宝塚チケットと言えばセディナカードなので、今回からセディナに関してはカード会社と言わずにセディナとハッキリ書くことにします。

持っているセディナカード(一般)は、私は殆ど使わないってことは言っておきます。

 

結果まとめ

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
7/22 セディナ抽選 花組 東宝『A Fairy Tale』

 

順当ですね。
通知が来て「落選」の文字を見て、「はいはい」で終わり。

というのも、セディナは今回で23連敗なんですよ。
23連敗、2018年2月から連敗更新中。

因みにセディナは全38戦中2勝です。
最初に当選するまでに13連敗して(この間11ヶ月)、そこから2連勝、その後は連敗中。

こうなったらどこまで連敗記録が伸びるのか、温かく見守り続けますわ(笑

セディナカードの利用に関しては今まで通りで何も変えないようにします。(そうしたほうが面白い)

 

関連してるのさ
no image
宝塚歌劇 チケット カード会社先行発売に思う

  昨日、某カード会社の抽選結果通知が届きました。 (宝塚のチケットといえばあの某カード) 落選でした。 このカードは宝塚歌劇とは何の関係もない別の目的で作った物ですが、メインカードとして利 ...

続きを見る

 

それでは、また〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 花組
-