チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 7月第3週(2019/7/14〜7/20)

 

どうも、
そむくくです。

先週の結果発表時点では今週の結果発表予定は無いと高らかに謳ってました。
ホントに無かったのよ。
ところがさ、無いと思っていた友の会先着順があったじゃぁあ〜りませんか。
その他にもメールでお知らせが来る来る…

こりゃあ申し込むでしょう。
ええ、黙って見ている選択肢などありませぬわ。

てなことで、7月第3週の結果発表になります。

 

今週のトピック

『はばたけ黄金の翼よ』カード会社先着順
『追憶のバルセロナ』プレイガイド抽選
『追憶のバルセロナ』友の会先着順

全て全ツ!
もう、なりふり構ってられませんぜ (^ω^;)

そじゃあ、いきまーす。

 

結果発表

【区分の見方】
友の抽/先:友の会抽選/先着順
プレ抽/先:プレイガイド抽選/先着順
カー抽/先:カード会社抽選/先着順

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
7/20 友の先 宙組 全ツ 市川『追憶のバルセロナ』
7/19 プレ抽 宙組 全ツ 市川『追憶のバルセロナ』
7/19 カー先 雪組 全ツ 川崎『はばたけ黄金の翼よ』

 

ちゃん・リン・シャン の3連敗

もう30年前とか… 薬師丸ひろ子 懐かしー

2日で3連敗。
全ツ厳しいのう。

チケット入手出来た方、おめでとうございます。

友の会にはタブレットで挑んだのですがね、希望日時を選んでポチッたと思ってブラウザの反応を待ってたら実はポチれてなくて、ここで時間を浪費してしまい結局ゲット出来ず。
スマホとかタブレットはこんなのが有るからなー、ワナだよ、これ。

雪組の川越は曜日の巡りが悪くて断念したから川崎には並々ならぬ気合を入れたんですけどね

かわさき〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでは、また来週 (T_T)/~~~

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-