チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『fff』友の会 先着順結果(東宝編 3/9〜4/11公演)

どうも、
そむくくです。

第2抽選で1件だけB席を確保できたのですが、あと1公演は観たいということで、友の会先着順にチャレンジすることになりました。

狙うのは3月14日ソワレ、これ一択です。

確保できた方々、おめでとうございます。

結果

じぇーん
おっはよーございまーす
じぇーん
10時から友の会先着順ですよね
うぃーす。来ると思ってました
そむくく
じぇーん
このあと会議?
今日の会議は無くなりました
そむくく
おかげでログインまで済ませることができましたよ
そむくく
じぇーん
それじゃあ、確保したのも同然ってことですか?
何とも言えませんけど、とりあえず第一関門クリアです
そむくく

いよいよですよ
そむくく

じぇーん
GO!

 

 

 

 

何じゃこりゃぁああ
S席だけ、しかも全部さんかくじゃねーか
えーい、14日、14日
そむくく
お任せで1枚!
そむくく
って、え?
そむくく

 

 

 

 

 

 

こ、このボタンには見覚えが…
なんでこんな時に・・・
そむくく
じぇーん
どうしました、そむくくさん
嫌な予感・・・
そむくく
じぇーん
そむくくさん、時間が
ぐぐ・・・押したくない
そむくく
じぇーん
そむくくさん、早く押して
あー、押したくねぇー
そむくく
じぇーん
押しなさい!!!
はい!!
そむくく

 

 

 

 

 

 

 

じぇーん
そむくくさん、そむくくさん!

 

 

 

 

 

 

じぇーん
あ、あの・・・大丈夫・・・
思った通りでしゅた
そむくく
じぇーん
良かったー、ご無事で

 

すみませんでした。取れませんでした
そむくく
じぇーん
チケットは残念でしたけど、無事で何よりです
じぇーん
チケット取るのも命懸けなんですね
一般販売もチャレンジしますよ
そむくく
あ、そーだ。今度はじぇーんさんがチャレンジするのはどうです?
そむくく
実際にやってみて初めて分かることもありますし
そむくく
じぇーん
初めての爆発とか遠慮します
ところで、今日のレポートの放送はいつになります?
そむくく
じぇーん
ごめんなさ〜い。お蔵入りですぅ
そむくく
へ?
じぇーん
爆発で機材が壊れちゃって、ハハ

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-