チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 7月第1週(2019/7/1〜7/6)

2019年7月6日

 

どうも、
そむくくです。

7月第1週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • 『GOD OF STARS』友の会第一抽選 千秋楽 一択申込み
  • 『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』 日曜日公演 一択申込み
  • 『オーシャンズ11』ライブ中継

先ずはこちらで宣言した通り、『GOD OF STARS』は千秋楽一択で申し込みです。

 

ここで宣言
no image
宝塚歌劇 チケット抽選結果 6月第4週(2019.06.16〜06.22)

  どうも、 そむくくです。 6月第4週の結果発表になります。 【区分の見方】 友の抽/先:友の会抽選/先着順 プレ抽/先:プレイガイド抽選/先着順 カー抽/先:カード会社抽選/先着順 ほか ...

続きを見る

 

続いて、宙組のライブ中継。
東宝では一度しか観られないので、是非とも当選して欲しいものです。

最後にバウホール公演。
東京組の私はバウホール公演はいつもパス。
行ってみたいと思いながらも遠征はやっぱりキツイ。

そんな時、問答無用で応募した明日海さんの退団公演友の会第2抽選がまさかの当選で、そりゃあもう大騒ぎさ。(友の会様 ありがとう!!)

公演日は9/9、ということは宙組のバウホール公演真っ最中じゃないですか。

これは絶好の機会ィィィ

ということで8日のバウホール公演を一択ポチッとしました。

 

さて、結果は

 

結果発表

【区分の見方】
友の抽/先:友の会抽選/先着順
プレ抽/先:プレイガイド抽選/先着順
カー抽/先:カード会社抽選/先着順
ほか抽/先:その他抽選/先着順

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
7/5 友の抽 星組 東宝『GOD OF STARS』
7/5 カー抽 宙組 ライブ中継『オーシャンズ11』千秋楽
7/3 友の抽 宙組 バウホール『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』

 

落選 落選 落選

 

三段活用とか、ま〜じか〜 _| ̄|○

星組 東宝千秋楽 友の会第1抽選 、やっぱダメだった…

ライビュがハズレるとか予想外の外だったわ。
どこまでも宙組の東京公演には縁が無い。
あ〜あ、これで当日はヒマになってしもた。
ちょうど新海誠監督の最新作『天気の子』が公開されてるから観よっかなぁ。

それより、星組のライビュは大丈夫なのかそれだけが心配。
まさか宙組のライビュがハズレるとは思ってなかったからさ。

 

リッツもね、う〜〜 残念 (´・ω・`)

でも、ホッとしたってのも正直な気持ち。
宿泊費が浮いたから。

さて、浮いたお金どうしよっかな〜 ※この発想は危険w

このお金を明日海さんのグッズに… ※超危険ww

 

それでは、また〜

 

 

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-