チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 6月第4週(2019.06.16〜06.22)

 

どうも、
そむくくです。

6月第4週の結果発表になります。

【区分の見方】
友の抽/先:友の会抽選/先着順
プレ抽/先:プレイガイド抽選/先着順
カー抽/先:カード会社抽選/先着順
ほか抽/先:その他抽選/先着順

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
06.19 友の抽 雪組 全ツ 川口『はばたけ黄金の翼よ』
06.18 ほか抽 星組 東宝『GOD OF STARS』
06.17 カー抽 星組 東宝『GOD OF STARS』

 

東京公演の『GOD OF STARS』が今回当選したことで、大劇場と東宝合わせて友の会抽選の前に私的に満足な数のチケットが入手できました。

振り返ってみれば『GOS』のチケット入手に関しては自分でもビックリするほど幸運だったなと思います。

出来ればこの幸運を『A Fairy Tale』に繋げたい!

てことで、今後『GOS』の抽選応募・先着順チャレンジは控えようと思います。

とは言え、やはり大千秋楽は劇場で観たいというのが人情というもの。

観られるものなら観とう御座います。

はい、友の会第1抽選の千秋楽にはキッチリ応募させていただきます。m(_ _)m

 

それでは、また来週〜

 

P.S.

東京オリンピックの観戦チケットで運使っちまったかもしれぬ…

当選おめでとう
no image
TOKYO 2020 オリンピック観戦チケット抽選結果発表

  どうも、 そむくくです。 今日(2019/6/20)は東京オリンピック観戦チケットの抽選結果発表日。 応募された方、結果はどうだったでしょうか。 ご希望の競技が当選された方、おめでとうご ...

続きを見る

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-