チケット 宝塚歌劇 雪組

宝塚歌劇 チケット『ほんものの魔法使』友の会抽選結果(バウホール編)

どうも、
そむくくです。

来ましたねぇ、朝美 絢 主演公演ですよ。

観たい・観たい・観たい

皆さんそう思ってますよねぇ。
ええ、分かってますよ。
チケット入手難易度ウルトラA級公演です。

ここのところ、バウホール公演はハズレ続き。
今まで当たらなかったのに、この公演で当たるとはとても思えませんが応募しないことには始まりません。

当選された方々、おめでとうございます。

結果

そむくく
ええ?
そむくく
キターーーーーーーーー
・・・・・・・・・くぅっ (T_T
そむくく
キタ・・・・
そむくく
すごーーーい
おめでとうございます
うるうる・・・(T_T
そむくく
奇跡が起きました。。。です
そむくく
『桜嵐記』SS席、あーさバウ当選。嘘みたいです
そむくく
あ、
あれ?
そむくくさん、感無量のところ申し訳ないんですが。。。
これ、当選通知、よーく見てくださいよ
何です?
そむくく
『桜嵐記』とバウ
公演日時が被ってます
え?
そむくく
あああああああ
そむくく
そんなアホな・・・
そむくく
どうされるんです?
うわぁ、これ、ちょっと・・・
そむくく
体が2つ欲しい
そむくく
忍者さん
それじゃ、こんなのはどうかな
あ、忍者さん
そむくく
忍者さん
うりゃ!

おー、分身の術。これはイケる!
そむくく
イケません!
それ、見てる方が分身に見えるだけで、本人は1人ですから
それに出来るようになるまでに公演終わっちゃいますよ
ハァ・・・
そむくく
忍者さん
残念
それじゃ、こうするのはどうですか?

KAAT公演に当選したら「あーさバウ」を譲渡して『桜嵐記』観る。
KAAT公演に落選したら『桜嵐記』を譲渡して『あーさバウ』観る。

う〜ん、KAAT公演に行けるのは1回キリしかないんですよ
そむくく
その1回にピンポイントで当選する?それは厳しいなぁ
そむくく
忍者さん
いいこと思いついたぞ
何です?
そむくく
忍者さん
いっその事、両方譲渡する
合わせて50万両で!
そむくく
忍者さん
お主もワルよのう、フフフ
はーっはっはっはーーー
そむくく
・・・
小芝居終わりましたか?
桜嵐記のSS席の席番、めちゃ良席じゃないですか
です、です
そむくく
これ譲渡するのは勿体無いですねぇ
です、です
そむくく
あーさバウの席番は微妙ですけど1桁列ですし、やっぱり観たいですよねえ
です、です
そむくく
でも、どちらかは必ず手放すことになりますから
えーーーん(T_T
そむくく
まあ、ゆっくり悩んでください
それでは、またね〜

 

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-