チケット 宝塚歌劇 雪組

雪組公演「炎のボレロ」振替公演発表に喜んだのも束の間、初日の曜日に泣く

どうも、
そむくくです。

「炎のボレロ」振替公演の発表がありましたねえ。

私、今回の公演は17日と18日のチケットを持ってたんです。

月曜日(17日)は勤務先は休業日、翌18日(火)は有休を取ってのスケジューリングだったのですが、

見合わせにより、このスケジュールはあっけなく崩壊。

見合わせがなければ18日は帰りの新幹線の中で『壮麗帝』のライブ配信を見るはずが、家のTVで見るという何とも微妙なことに。

見合わせということだったので振替公演があるんじゃないかと期待していましたが、たとえ振替公演があったとしても平日公演に有休を当てていたこともあって、最初の予定通り2公演の観劇は無理だろうなと思ってました。

そんな折の今日の振替公演の発表。

公演日程を見てびっくりしましたねぇ。
できるだけ同じ曜日になるように配慮したスケジューリングになっています。

さすが宝塚。

気配りと実行力が半端ない。

しかし、残念ながら私が持っていた初日の曜日は変わってました。
初日は土曜日。
土曜日は私にとっては平日、お仕事です。

有休は望海さんのコンサートに全振りするので、今回の公演は涙を飲んで2日ともキャンセルです。

せっかく振替公演を行っていただけるというのに。
運がなかったなあ。

それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 雪組
-