チケット 宝塚歌劇 週刊

宝塚歌劇 チケット抽選結果 2020/03/01〜03/07(2020 Week 10)

どうも、
そむくくです。

第10週の結果発表になります。

 

今週のトピック

  • 『ピガール狂騒曲』友の会抽選
  • 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』ライブ中継 ぴあ抽選
  • 『フォルティッシッシモ』JCB抽選
  • 『炎のボレロ』友の会抽選
  • 『炎のボレロ』セディナ抽選

結果発表

日付は結果発表日です。

日付 区分 公演名 結果
3/6 友の会抽選 月組『ピガール狂騒曲』宝塚大劇場 ×
3/6 ぴあ抽選 雪組『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』東宝千秋楽ライブ中継
3/4 友の会抽選 雪組『炎のボレロ』市川市文化会館 ×
3/3 JCB抽選 雪組『フォルティッシッシモ』宝塚大劇場 ×
3/2 セディナ抽選 雪組『炎のボレロ』梅田芸術劇場 ×

GWをヅカ観劇で充実させるために5月4日と6日の雪組公演チケットをゲットすることを目標にしてプランなんちゃらとかやってたわけですが、現時点においてそれが叶っていないことはこれまでの記事にある通り。

そんな中、ちょうど5日は雪組休演なので軽い気持ちで大劇場月組公演友の会2次抽選に応募してみたんですが…

当選です ^^;

席種はA席なれど当選は当選。
狙っていたわけではなかったので、当選して逆に焦ってます。

というのも、今週になって『NOW ZOOM ME』の抽選申込がチラホラ出てきまして、早速4日と6日公演に応募したんですが、もしこれが当選すると大阪東京間の移動がキツイことになるのですな。
こんな感じになります。

3日:梅芸『炎のボレロ』終了直後(もしくは4日午後)東京へ
4日:文京シビックホール『NOW ZOOM ME』終了直後に大阪へ
5日:大劇場『ピガール狂騒曲』終了直後(もしくは6日朝イチ)東京へ
6日:文京シビックホール『NOW ZOOM ME』
7日:仕事(冗談じゃねえ)

これは困りました。(まだ当たってない)
う〜ん、どうしよう。(まだ当たってない)
いや、まいったなぁ。(まだ当たってない)
えらいこっちゃ。(略)

ということで、只今プランE絶賛展開中であります。(当たった月組公演もプランEに入れちゃいます)

来週は嬉しい報告&移動計画で悩む事になりそうです。(まだ当たってない)

それでは、また〜

 

スポンサーリンク

-チケット, 宝塚歌劇, 週刊
-